kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2014-07-07から1日間の記事一覧

再放送記念――【バディコンプレックス】の考察、その5

なんか、秋に完結編と銘打って前後編が放映される、との事で。 その前に再放送が始まりました。 てっきり打ち切りになったのか、と思いましたが。 円盤の売り上げと、SNSゲームの課金、放送権料で、話にケリを付けるだけの予算と尺が獲得できたのですかね…

これが韓国政府の本音――【コラム】「韓国の裏切り者」では理解できない日本

久々に出てきた、韓国政府というか韓国人の本音満載コラム。 いやぁ、こういう記事を臆することなく掲載してくれるので朝鮮日報って好きですねぇ。 【コラム】「韓国の裏切り者」では理解できない日本 : Chosun Online | 朝鮮日報 記事入力 : 2014/06/29 07:…

これが歴史の転換点になるのか――集団的自衛権の行使を認めた閣議決定(全文)

本当は、もう少し早く書こうと思っていたのですけどね。 もう5日前のことで。 その間、どんな論評が出るのか、じっとうかがっていたわけですけど。 集団的自衛権の行使を認めた閣議決定(全文):朝日新聞デジタル 2014年7月1日20時12分 1日開かれた臨時閣…