kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-09-03から1日間の記事一覧

理由が気になる ―― 韓国大使館に銃弾送付か

この事件、『銃弾』が送付された事自体には、驚きはないのですよねぇ。だって、ただいま日本国民感情は、一部の『反日親韓』グループを除けば、『嫌韓』が主流ですから。その中で、とくに先鋭化した人がいたりして、そういう人が行動を起こしたりすることも…

世界中で『火病』爆発中 ―― 韓国の日本批判を注意 APECで議長国チリ

おそらく、当人達は『世界の中心で日本の不当を叫ぶ』とか。そういう韓国民カッコイー、的なノリなんでしょうけど。・・・まったく関係の無い人達から見ると、単なる『愚痴』にしか聞こえない。のですよねぇ。自己陶酔民族には、それが何一つ理解出来ていな…

またこれ ――  4歳女児死亡 ことし3月に匿名通報 “虐待のような動画”

なんというか、こうも同じような失敗ばかり繰り返し事件化する。というのは……『制度が破綻しているから』としか、言いようがないのですよねぇ。そこは政府も認めざる得なくなって。ようやく重い腰を上げ、改革に踏み込ん……だのかなぁ? 問題点は、誰の目にも…