kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-09-16から1日間の記事一覧

色々考えると今更の話だった ――  米で青瓦台次長批判「ひどい大衆迎合外交」

いま韓国で起きている腐敗タマネギ法相騒動。これについて、チョコチョコと思うことを書いてきましたけど。その中で、『反日親韓』な日本のメディア人は、この件で韓国にアドバイスを送るべきじゃないの?とかも、書いたりしましたけども。日本の著名人から…

けっこうヤバいのかもしれない ――  韓国若者たちがタマネギ法相をめぐる議論に憤慨

最近、あらゆる方面で行き詰まってしまって、キナ臭い韓国。狂気の文オジサン政権について。オジサンを支持している人達が、まだまだ韓国民の4割以上居ますよ、と韓国メディアが報じているのですけど。実際、いよいよ独裁に向けて、隠すこともなく突っ走り…

なぜ今更 ―― 香港で無許可大規模デモ 一部暴徒化で警察が排除

なにか、香港のデモ活動で、大きな動きがあったようです。私的には、過激な暴力行為に及んだ叛徒は、中国政府が送り込んだ工作員ではないか。と見えるのですけども。どうなんでしょう……・・・なぜ、『工作員』だと推測するのか。というと。デモ実行側にとっ…