kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-09-23から1日間の記事一覧

こういう人が正しい相互理解を妨げているのだろう ―― 「嫌韓」の裏に格差と陰謀論(毎日新聞)

いやぁ、大爆笑の自己紹介といいますか……毎日新聞……拗らせてますねぇ。もはや、部数減少は隠しようがなく凋落の一途。(こう書くと産経新聞に失礼ですが)右翼ペーパーと馬鹿にしていた『産経新聞』と肩を並べてしまう体たらくで。世間の大多数からはそっぽ…

抜けました ―― 台風17号、温帯低気圧に 日本海側大荒れ、警戒を

現在、午後3時。予想されていた台風は、とっくに温帯低気圧へと変化し。日本海に抜けてます。気象庁の発表によりますと。午前9時には、変化していたそうな。それで、暴風圏は完全に日本海へ抜けてしまって、今も、日本海上を北東へ進行中。だと。・・・と…

新たな台風北上中 ――  台風17号 長崎など暴風域に 23日朝にかけ九州北部に接近

なんでも、新たな台風が北上中だとか、これは、一昨日から気象庁が警告を出していましたよね。昨日は、ついに九州上陸、ってことで。宮崎とか、鉄塔がへし曲がったショッキングが映像がテレビでニュースになっていました。・・・私の近所でも、夜半から突然…