kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-09-30から1日間の記事一覧

真っ二つ。ですね ―― 韓国法務部長官支持集会「80万人集まった」…向かい側では「検察支持集会」

日本の『反日親韓』メディアでも、チョコチョコと取り上げられるようになってきた。韓国内の勢力争い、というか。権力闘争、というか。狂気の文オジサン大統領に反抗して、弾劾を目指すデモ集会が。いまだにますます意気盛んで、参加人数が増えている件。な…

あ、やっぱり ―― 韓国国防部が「民間用」と見なす咸朴島の北レーダー……

以前にも出てきた、韓国の『咸朴島』の話題。韓国が、目と鼻の先にある島をいつのまにか北朝鮮に占拠されて。軍事要塞を建設されていた……それを放置してました。という、大爆笑の報告が上がってきて、韓国国会大混乱。という失笑物のこのニュースですけども…

アンタッチャブル、とか ―― 関西電力から「M」と呼ばれた男…高浜町元助役

私のこれまでの人生の中で、その手の『裏世界』の人に遭遇した経験、となると……うーん、なかなか思いつかないのですよねぇ。何度か顔を合わせた事があるのは、そっち系に繋がりを持っている『裏AV』製作、販売の店主というか。元締め、というか。そのくら…