kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-10-12から1日間の記事一覧

ただいま上陸中 ――  台風19号は午後6時ごろ伊豆半島に上陸の可能性

というわけで。記念のカキコです。今日は、他に出来ることないからなぁ。・・・ついさっきまで昼寝してました。今日は、朝からずっと灰色の雨空で。昼なのか夜なのか判らない天気でしたねぇ。おかげで、寝付くのに大した苦労もなく、済みましたよ。それで、…

ただいま台風直撃中 ―― 台風19号、列島に接近 千葉で……

といっても。まだまだ上陸前で。通過するのもずっと先の話なのですけども。それでも、いきなりガラケーが『ピロリロリーン♪ ピロリロリーン♪』と突然けたたましく鳴り始めたので。いったい何事か、と思って画面を開いて見たら。なんと、避難勧告通知でした。…

あぁ無情 ―― 神戸山口組系組員を銃撃、2人死亡

なんというか、一昔前なら。もっと大事になっていた、というか。メディアが大々的に取り上げていた印象があるのですけど。暴力団同士の抗争事件……であっても。・・・ただ、今回は。台風19号の接近と被ってしまったためか。テレビではほとんど取り上げられ…