kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-11-14から1日間の記事一覧

尻に点火中(藁 ――  韓国検察 チョ前法相を聴取=一連の疑惑への関与追及

ここへ来て、GSOMIAの期限日をいよいよ1週間後に控え。動きの慌ただしくなってきた、米韓両政府の動きですけども……これ、実際に慌ただしく動いているのは『米国』のみで。韓国側、というか。韓国政府、狂気の文オジサンの意図としては。『いやだって、何か…

どんどん捜査を進めて欲しい ―― 【京アニ事件】青葉容疑者が転院 大阪府内から京都市内の病院へ 

最近、容疑者が回復して事情聴取が始まったことで。再び、ちょぼちょぼと情報が出始めた、この事件。忘れるわけにはいかないので、記録代わりのブックマークを貼りました。・・・とにかく、タイトル通りです。残された者に出来る事はそれしか残されていませ…

これ、韓国人は何をやってるのか判ってるのか? ―― 韓国慰安婦訴訟 菅長官「却下されなければならない」

なんかもう、狂気の文オジサンはいよいよ血迷ってきた。というか。GSOMIA破棄確定が迫ってきて。末期的じゃないですかね。いや、これは、ついに来るべき物が来た。というべきなのかなぁ。というわけで。記事にブックマークを貼りました。・・・いやぁ、この…