kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-11-18から1日間の記事一覧

狂気の文オジサンのパトロンは…… ―― 韓国映画PR映像に「フェイクニュース」

最近、とくに激しくなってきた、韓国のネット検閲。日本国内でも、かなりのネットユーザーが被害に遭っているようで。『いつもの事』と割り切って、アカウントBANにもめげず活動を続けている方には、本当に頭が下がる思いです。韓国政府が、自称・サイバ…

やっぱり『天安門』になるんかい ―― 香港理工大で激しく衝

いやぁ、このニュース。至る処で取り上げられていますねぇ。私は記事を、文字だけで読んだときは。日本の学生運動、学園闘争とか。あんな印象だったのですけども。……全然違いました。その後、ニュース動画とかを見たのですけど。これもう『内乱』というか。…

まあ、なるようになるでしょ ―― 米「GSOMIA終了なら想像できないほどの波紋」

いよいよ、終了期限まで一週間を切った『GSOMIA』。相変わらず、韓国は、『日本のせいだー』『日本がー』を連呼して、火病しまくっているのですけど。それでもって、『韓国が気にくわないのなら在韓米軍撤退しろ』とか。どうせ、米国が出来ることなん…