kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-11-20から1日間の記事一覧

米国の答えは ―― 「韓国は安保の防波堤、GSOMIA終了は日本が原因を提供」

ブックマークを貼る順番が、前後逆になってしまいました。私的には、まず先にこちらの記事を取り上げて。文オジサンの狂気とそれに対抗する今後のアメリカの動きで考えられる内容について。ぼちぼち書いていこう、と思っていたのに。もう、ムーディーズが答…

来たよ来たよ来たよーーーーォッ(藁  ―― 韓経:ムーディーズ「韓国、格付け大量降格」

いやぁ、『パーフェクト・ストーム』について。今週末のGSOMIA期限切れまで、待ってから。アレコレ書いてみようと思って居たのですけど。アメリカは、その前に動き出しましたねぇ。・・・これ、アレかな。文オジサンが改めて、『GSOMIA破棄決定に変更はない…

寒いワぁぁ ―― 原作・青山繁晴、作画・弘兼憲史で皇位継承漫画発刊へ

いやぁ、最近は朝めっきり冷え込んで。布団から出るのがつらいのです。でも、ノンビリしてたら、すぐに日が陰ってしまうので。洗濯と布団干しが出来なくなるし……これが、なかなか悩ましい。そんな中で、昨晩から気になってチェックしていたニュースを改めて…