kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-11-25から1日間の記事一覧

文在寅への愛はないニカ? アイゴー! ―― 「譲らなかったという安倍首相、良心を持って言ったのか」 青瓦台、強く非難

先に取り上げた『東亜日報』の記事とは打って変わって。いつもの『韓国節』全開の記事を見つけたので。そちらにもブックマークを貼ってみたり。こちらは、議論に打ち負かされて行き詰まってしまった韓国人がよくやるアレです。今回のGSOMIA破棄延期決定の件…

ついに出てきた、この話題 ―― アーミテージとビクター・チャ「韓米信頼は既に損傷」

この話題って何か『米韓同盟』についてです。GSOMIA破棄騒動により、『米韓同盟』が実質破綻した。と。アメリカの有識者、安全保障の専門家が明言しているのです。というわけで、記事にブックマークを貼ってみました。韓国の主要紙『東亜日報』の日本語サイ…

誘拐事件の続報なのですが ―― 保護の少女は茨城県の15歳女子中学生と判明

先に取り上げた、誘拐された大阪の女の子が栃木県で保護された事件。その続報がでてきたので。記事にブックマークを貼りました。・・・容疑者の氏名が公開されましたね。テレビでは、さっそく近所の声や、容疑者の学友に取材をするなど。容疑者周辺の人たち…