kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-12-09から1日間の記事一覧

理解されるはずがない ―― 菅長官「桜を見る会、残念ながら国民に理解されてない」

だって、そもそもそんなモノがある事なんて知らなかった国民が大多数じゃないですかねぇ。この件は。それなのに、規模をどんどん拡大して、税金投入している、とか。それを理解してくれ、とか言われても。無理でしょ。今、あらゆる面で税金の支出が削られて…

笑っちゃいました ―― 診療所倉庫でクマ3頭捕獲 新潟で麻酔銃使用、冬眠か

いやぁ、当事者の方々にとっては。笑えない内容であるのは、重々承知してます、けども。それでも、このニュースをテレビで見かけた時は、思いっきり笑ってしまいました。こんな事、あるのですねぇ……・・・今年は、例年にもまして人里に熊が降りてくる、そう…

この裏が気になります ―― KDI、9カ月連続「景気不振」の診断…輸出・投資が萎縮

最近、とあるネット界隈で盛んに取り上げられているこの情報。私も、公表された当初からチェックしていたのですけども。とある点が気になっていて、続報が出るのを待ってました。しかし、今のところそういう気配がないので。とりあえず、今ある情報にブック…