kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2019-12-31から1日間の記事一覧

続報がどんどん出てるけど ―― ゴーン被告の米国代理人が声明「レバノンにいる」

年の瀬迫ったこの時期に、ねぇ。やっぱり、このタイミング狙っての行動でしょうねぇ。明日、令和二年の新聞トップニュースがこれとは。波乱の一年が約束されたような物ですねぇ。・・・まあ、次々に公開される情報を見て。色々と私的に思うところを書いてい…

ええーーーーーっ!? ちょっ!? ―― 渡航禁止のゴーン被告出国か 国籍持つレバノン入り 海外紙報道

これ、事実なら『国外逃亡』ですよね。シャレにならない、というか。日本司法の大失態なんですけど。・・・現地レバノンの当局者のコメントは、偽名での入国を認めているそうな。それ、密航ですよね。それだけで犯罪なんですけど。いやもう、色々と理解不能…

安倍首相は逃げてませんよ ―― 「福島海洋排出、韓国の100分の1」…文大統領にデータ突き付けた安倍首相

これ29日に、韓国メディア中央日報日本語版に掲載された記事です。・・・内容は、中国で行われた先の日韓首脳会談の中で。安倍首相が、『フクシマ』産食品について、韓国が課している輸入禁止令について。抗議……とまでハッキリした態度を示しませんでした…