kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-01-16から1日間の記事一覧

次は731部隊だってさ ―― 日本の蛮行資料示し、米国立衛生研究所を5年間毎週説得

慰安婦訴訟は財団作った後、日本政府から相手にされなくなって頓挫した。まあ、政府間で合意したのだから、当然なんですけど。ウリは関係ないニダー!日本が言うこと聞かないのは許せないニダー!と、納得出来ず。それで、映画まで作って、徴用工不当賠償問…

まあ、大変だな ―― ゴーン被告の公判前手続きは中断 弘中氏が弁護人辞任

ゴーン氏を弁護していた日本人弁護士について。もう一つニュースになっていたので、そちらにもブックマーク付けてみました。・・・私的には、この結果はゴーン氏に捨てられた……と言ってもいいのではないかなぁ。とそう見えます。やはり、意思疎通出来るよう…

まあ、そうなるな ―― 弘中弁護士に懲戒請求 ゴーン被告逃亡「故意か重過失」

たぶん、こういう動きもあるだろう。と思って居たら。その通りの記事が出ていたので、ブックマークを付けてみました。・・・ゴーン氏の国外逃亡について。彼の弁護を担当していた日本人弁護士に対して、懲戒請求を求める動きがあった、との内容です。最近は…

会社は関係なかった ――  会社立てこもり 逮捕の男「女性関係で恨み」

一昨日から気になっていた、この事件。続報が出ていたので、ブックマークを付けました。・・・うん、事件現場となった会社、犯行の動機に関係ありませんでしたね。犯人と大した因縁も無く、本当に無関係のとばっちり、だったようです。早い段階で、犯人が『…