kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-01-19から1日間の記事一覧

世界が認め始めた『韓国人は差別主義者』の事実 ―― 「日本人立入禁止」「No Japs」の看板は“人種差別”

狂気の文オジサン政権の支持母体の機関紙……『ハンギョレ』に『韓国人は差別主義者である』との記事が掲載されていたので。ブックマークを付けてみました。・・・この主張、当然、韓国内で韓国民から自己批判的に出てきたのでは無くて。差別に敏感な、欧米人…

来なくて結構ですから ―― 「行こう東京へ」韓国代表選手団訓練開始式

なにこれ、どういう事?と、さっぱり意味不明な記事が掲載されていたので、ブックマークを付けてみました。・・・えー?なに、韓国は東京五輪2020に参加する気なんですか?これ、韓国メディアとして、東京五輪2020に韓国選手を送り込もうとしている韓国政府…

眉唾っぽいけど ―― 逃亡で日本人協力者を示唆 ゴーン被告、仏誌に

このニュース、テレビでも取り上げられたりして。一時話題になったのですが。私的には眉唾モノにしか見えなくて。続報を待っていました。なので日本側からこれに呼応したさらに詳細な情報が出ないかな……と。でも出そうにないので。とりあえず第一報を報じた…