kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-04-25から1日間の記事一覧

海を越えた騒動になりましたw ―― 米ホワイトハウス請願サイトに「韓国の選挙操作疑惑を明らかにして」

一部界隈で、『笑い話』で取り上げられているニュース。サイトから消える前にブックマークを付けてみました。・・・いま隣国では、狂気の文オジサン政権率いる与党が、大勝した先の選挙結果について。『これは不正が行われたのではないか』と。大騒ぎになっ…

これは本当に笑い話としか…… ―― ゴーン日産前会長「1年で裁判終わるなら逃亡しなかった」ネット上のシンポで

新型コロナ肺炎の感染状況をあれこれチェックしながらニュースサイトを見て回っていた時に見つけた笑い話です。内容が面白かったので、ブックマークを付けました。・・・いやぁ、人間、落ちるところまで落ちたら惨めだなぁ。と笑ってしまいましたwわざわざ…

それは検査ミスだろ、どう考えても(笑 ―― 新型コロナ3回目の陽性判定が3人 再陽性は228人=韓国

日課にしている新型コロナ肺炎の感染状況チェック。韓国の状況を見てみますと。昨日新たに確認された感染者は10人だったそうな。加えて、感染による死者は一昨日と同じく居なかった、そうです。・・・で、気になっていた、『再発症』の最新情報が出てきま…

やはりダメだと思う ――  国内で新たに433人の感染確認…都内累計感染者は2週間余りで3倍超に

日課にしている新型コロナ肺炎の感染状況チェック。日本の状況を見てみますと。昨日新たに確認された感染者は433人だったそうな。これ、前々日の438人と同じくらいで。一見すると横這いに見えるのですが……この中で、東京だけが、166人と。前々日の…

実は気になっています ―― 河井案里氏秘書が認否留保 百日裁判初公判 連座制で失職も

いま世間を席巻している新型コロナ肺炎騒動があまりにも大きくなりすぎて。どこのメディアを見ても、毎日こればかりなのですけど。私的には、それ以外にも気になっている事件が幾つかあります。その一つがこれです、ということでブックマークを付けてみまし…