kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-05-29から1日間の記事一覧

またも妄言炸裂w ―― 韓国補佐官「在韓米軍の漸進縮小、北非核化交渉カードの1つに」

たまに出てきて、トンデモ発言をブッ放す、狂気の文オジサンの政策顧問として有名な韓国の妄言オジサンが。またもトンデモ発言をしたそうで。・・・今年に入ってから韓国でも新型コロナ肺炎が猛威を振るい、メディアが扱う情報、そして、狂気の文オジサンが…

何故事件が起きたのか、それは ―― 京アニ事件の犠牲者「2人ぐらいと思っていた」青葉容疑者が供述

『犯人が、 歴史に名を残すほど突き抜けたバカだったから』結局、コレに尽きる。と思います。いや、この事件。歴史に残る凄惨な結果になりました。私も、いったいどんな動機から犯人がこのような『歴史に残る凶行』へと突っ走った、のか。捜査と裁判によって…

どんどん拡がってます ―― 韓国の新型コロナ感染者58人増 全員が首都圏で確認

日課にしている、新型コロナ肺炎の感染状況チェック。韓国の場合を見てみると、どうやら、拡大が止まらないようです。昨日の新たに確認された感染者の報告数は、58人。これは、一昨日の、79人と比べると。一段と報告数が減ったように見えます。ですが、…

第2波ですよ…… ―― 2病院でクラスター発生か、北九州市で21人感染

日課にしている新型コロナ肺炎の感染状況チェック。これを始めて、そろそろ2ヶ月くらい経ったでしょうか。いや、3月の頭から始めてますので、3ヶ月ですねぇ。こうして振り返ってみると、日本で新型コロナ肺炎の感染拡大が目立つようになってから。もう、…