kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-06-09から1日間の記事一覧

頭悪い暴論w ―― 日本、入国禁止差別議論

感染予防措置から、入国禁止しているだけで。海外から戻ってこられない日本人だっていますし。韓国も日本人の再入国を制限している。排除しているのですが。なぜ、それが差別になるのか。日本の措置を差別だというのなら。まずは、韓国が全ての入国禁止措置…

順当に拡大継続中w ―― 韓国のコロナ新規感染者38人

感染者が出たらウィルス検査をして。感染発覚した事業者を休業させて。それ以外、とくに何ら防疫対策を講じず放置されているのだから。そりゃあ、感染拡大が止まるわけないよね(笑私的には日本国では実演不可能な、壮大な社会実験を実行している貴重なサン…

喜べる状況ではない ―― 国内感染者、新たに21人

さて、日課として続けている感染状況のチェック。世間は、もう『収束ムード』満載で。自粛解放で喜びいっぱいみたいな、そんな浮かれ気分で満ち溢れていますけど。たしか、今年の3月連休前も中旬くらいまではこんな感じでしたよねぇ。イベント開催に踏み切…

きな臭くなってきましたw ―― 尹美香氏「私が死ぬところを撮ろうとしているのか」

韓国で、自称・慰安婦を金づるにして私腹を肥やしていた疑惑をかけられた容疑者、首魁の二人のうち。片方が、突然『死』んでしまう、という……けっこうな大事件が発生してから、すでに3日。一人残された……というか、国会議員へと華麗な転身を図って狂気の文…