kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-06-23から1日間の記事一覧

マジで中国をトレースしている件w ―― WHO「韓国、二次流行にも安定的…きちんと統制している」

今年の1月、新年早々に新型コロナ肺炎が世界市場に多大な影響を及ぼすほどになって。中国の情報隠蔽、というか。現地・武漢の感染拡大状況と、中国当局の感染抑止・封じ込め対策について。世界各国からの疑義、不安が高まり暴発したときに。あの時に、『中…

なぜに……!? ―― 副都心線の車内で紙袋に火をつける

最近、『珍しい事件が多いなぁ』とは感じてましたけど。これは、珍しい、では済みませんよね。こういうケースは『愉快犯』としては出てきませんし。『愉快犯』の場合、現場に誰も居ない、誰も見てない、という状況では、愉快になれないので。犯行の意味が無…

なにやら酷くきな臭くなってきましたw ―― 『1カ月後に感染者が一日に800人余り発生する』

どうも、韓国の防疫対策がかな~りきな臭い状況になっているようで。・・・まず、昨日の報告から見ますと。昨日、韓国で新たに確認された感染者は、46人だったそうで。そのうちの海外流入組が30人、さらに30人の海外流入組のうちの16人がロシア貨物…

やっぱり減らない(涙 ―― 国内感染者、新たに43人確認

さて、今週一段と感染者報告数が減らないと。感染拡大がほぼ確定となる、日本国内の感染状況報告について。昨日の報告を見てみると。新たに確認された感染者が43人、だったそうで。そのうちの29人が東京都からの報告だったそうで。さらに、埼玉県4人、…

ヒャッハーでは無いけれど ―― パチンコ台にお茶流す 器物損壊疑いで男逮捕

なにやら、変な事件が幾つかニュースになっていたので。ブックマークを付けてみました。・・・これ、新型コロナ肺炎とは関連無しのようなのですけど。ただ、こんな風に固まって起きるのも珍しい、というか。こういう『愉快犯』みたいな、軽犯罪って。1ヶ月…