kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2020-07-15から1日間の記事一覧

それでいいのか(笑 ―― 韓国のコロナ新規感染者39人

さてさて、韓国における感染状況なんですけど。市中感染の報告数が23日ブリに最小となる、一方で。海外から流入組が依然として2桁推移……というか20人台というより約30人とか。過去最高に近い、一歩手前の報告数で。つい先日公表された『陰性証明必須…

UFO二題 その二 ―― 白い物体、正体不明のまま太平洋へ

さて、火球が関東上空を横切って落下するより、数日前に。東北上空を漂流している姿が目撃されて話題になった飛行物体『白い気球』。こちらは結局、そのまま太平洋へと移動するのを見送って。今現在も『正体不明』のままとなっています。追加情報、まったく…

UFO二題 その一 ―― 関東上空の火球の正体、千葉県で発見「習志野隕石」

ちょっと前に話題になった『未確認飛行物体』=UFOについて。色々明らかになりましたのでブックマーク付けてまとめてみました。・・・まずは『火球』の話。今月2日に関東上空を通過した『火の玉』一見して、『隕石だよな』と判る現象だったのですけど。…

変わり身早ッ!?(笑 ―― 国内で331人の感染確認

政府が『このまま行けば 緊急事態宣言再発出になるかも』と言ったとたんに。専門家の意見を最優先して、警戒レベルを最高度まで引き上げる、とか。良くも悪くもいい加減な小池都政が本領発揮しまくりですな(嗤・・・これ、先週は、専門家の意見は『参考』程…