kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2021-04-28から1日間の記事一覧

SNSゲームウマ娘のステータスとレースの考察 ――

まあまあ、YouTubeとか見ていると、この手の考察動画をちょろちょろ見かけて。それなりにPVを稼いでいるので。私のヨタ書きに掲載したらPV稼げるのかな。というよこしまな動機から書いてみた(笑・・・ゲーム制作に関わったこともある経験から、そっち方…

減らないねぇ(涙涙 ―― 国内で新たに4965人感染

いつもの、日本政府というか厚労省公式発表の日本国内感染状況報告。昨日、国内で新たに確認された感染者は4965人でした。東京都内だと、828人。という具合で。先週と比較すると、日本全国で前週比1.14倍(4342人東京都内では前週比1.16…

これも魚拓代わり ―― 「紀州のドン・ファン」不審死、25歳の元妻を殺人容疑で逮捕

新型コロナの感染状況を確認するのにニュースサイトをざっと眺めていたら。とても懐かしい事件が掲載されていたので、記事にブックマークを付けました。・・・『懐かしい』と書きましたけど、まだ3年ほどしか経っていないんですよね。3年前って、去年が新…

ンンッ!? あれれれ…… ―― 韓国の新規コロナ感染者 4日ぶり700人超

いつもの、韓国政府防疫当局発表の感染状況報告。昨日、韓国国内で新たに確認された感染者は775人でした。そのうちわけは市中感染者が754人、海外からの流入組が21人。でした。さらに市中感染者のうち首都圏で確認されたのが465人。首都圏が市中…

魚拓代わり ―― 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】

上級ボケ老人・飯塚幸三被告(89)への被告人質問の内容がニュース記事として全文掲載されていたので。そちらにも魚拓がわりのブックマーク。・・・裁判の動画撮影、音声録音などは許されていないので、傍聴できなかった人はこういう形でしか裁判の内容を…

久々に…… ―― 池袋暴走、飯塚被告「何か大きな物にぶつかった」

もう、あの凄惨な事故から2年経ったんですねぇ。久々に『上級国民』という言葉がネット上で飛び交っていたのでいったい何が起きたのか、と調べてみたら。あの、池袋暴走老人……プリウスミサイル事故の裁判が、昨日行われていました。上級ボケ老人・飯塚幸三…