kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2021-11-13から1日間の記事一覧

やっぱり『下げ止まり』だよなぁ…… ―― 国内の新規感染201人

いつもの、日本政府というか厚労省公式発表の日本国内感染状況報告。昨日、国内で新たに確認された感染者は201人でした。東京都内だと、22人。という具合で。先週と比較すると、日本全国で前週比0.89倍(225人東京都内では前週比0.88倍(2…

記録メモ代わり ―― 小室圭さん 母親と元婚約者の「金銭トラブル」

さてさて、長らく日本国内をお騒がせした、この話。解決したそうで、さっそくニュースになっていました。というか、このネタをNHKがニュースとして取り上げるのねw『拡散してくれ』とか、どこかから指令が出ているのかどうかwまあ、そういった関係者や…

感染拡大中w ―― 韓国、コロナ新規感染者2325人

いつもの、韓国政府防疫当局発表の感染状況報告。昨日、韓国国内で新たに確認された感染者は2325人。そのうちわけは市中感染者が2325人、さらに海外からの流入組が0人。という具合です。この数字を1週間前と比べてみますと。韓国全体で前週比1.…

ユニクロ大好き韓国 ―― ユニクロのコラボ商品が発売と同時に一部売り切れ

たまには、笑える面白ネタがないかなぁ、と思って探していたら。見つけた韓国ユニクロネタの時事ニュースwということで私的にブックマーク付けてみました。・・・でも韓国ユニクロ噺はこれで何度目なんだよ、っていつもの風景なので。日本国内ではまったく…