kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

2022-06-21から1日間の記事一覧

8000人弱 ―― 国内で新たに7800人コロナ感染

いつもの、日本政府というか厚労省公式発表の日本国内感染状況報告。昨日、国内で新たに確認された感染者は7800人でした。東京都内だと、1076人。という具合で。先週と比較すると、日本全国で前週比0.98倍(7956人東京都内では前週比1.1…

大変だなぁ…… ―― 知床観光船事故の集中捜索1日目有力情報なし

今年の4月23日に発生した、知床の観光船遭難沈没事件。明後日6月23日で2ヶ月目の節目となる、との事で。今日から、現地警察が行方不明者の集中捜索活動を始めました。あと、それとは別に、この事件に関連して、沈没した観光船を運航していた運航会社…

燃え始めましたw ―― 「報告から銃撃までの3時間、文大統領は何をしたのか」

まぁそうなるだろうなぁ、というニュースを韓国メディアが報じていたので。ブックマークを付けてみました。・・・なんのニュースか、といいますと。韓国の前大統領、狂気の文オジサンとそのお仲間達政権の面々がある韓国民から訴えられている件です。狂気の…

んー…… ―― 韓国の新規コロナ感染者12日連続1万人下回る

いつもの、韓国政府防疫当局発表感染状況報告。昨日、韓国国内で新たに確認された感染者は9310人でした。このうち、市中感染者が9234人、海外からの流入組が76人。市中感染者のうち首都圏の感染者については今回もデータが見つけられなかったので…