kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今朝のテレ朝

8時30分、テレ朝見てます。
今日の内容は、
教授を呼んで、シーベルト、ベクレルって単位はなんなのか。
被爆した食品は食べても安全なのか、説明してもらってましたけど。
結局、テレ朝としては、どうするつもりなんですかね?
というか、どうしたいんでしょうかね。テレ朝自身として。
「政府は嘘つきだ」「訂正しろ」「謝罪しろ」「補償しろ」のスタンスをとりたいのか。
「いやいや大変なことになっていますけど。危険がいっぱいですけど、政府の言うとおりにしていれば安心じゃないですか」とのスタンスをとるつもりなのか。
どんな態度を取るのか、はっきりせず、日和見でころころ変わるから。
見ている方も混乱するんじゃないですかね。
まあ、それはそれで、マスコミが信用を失うだけだから、かまわないのかな。