kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

セリーグの、何を考えているのかよくわからない方々。

読売巨人軍は、ナイターがやりたいようです。文部省の通達など知ったことか、ということらしいです。
何のために計画停電しているのか、その意味があまりよくわかっていないようです。
まあ、個人の自由っていうものが保障されていますから。
強制することはできないんですけど。
こういう阿呆に対して、一ファンとしてできることと言えば、試合を見に行かない、ことですよね。
それと、ナイターを中継するテレビ局に、「ふざけるな!」と抗議の電話をかけまくる、ことです。
というか、これだけ騒がれている中で、試合を見に行く人がいるんですかね。
いるなら、球団が非常識なら、ファンも非常識の集まりってことですな。
そして、テレビ局・ラジオ局もナイターを中継するつもりなんでしょうか?
そうなると、バックアップするテレビ局も非常識な破廉恥漢らしいですね。
それなら、
球団の代表がゴリ押しするのもわかりますね。非常識なファンとマスコミが支えているんだから、勘違いしちゃいますよね。
読売巨人軍は選手もファンも関係マスコミも、全部、空気読めない非常識人間の集まりだから、
仕方が無いってことですな。