kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ところで、東電の工程表の進捗って、誰がチェックしているのですかね?

東電が、原発事故の収束に向けた工程表を発表して、
すでに10日以上が経ちました。
さて、現状は予定通りに進行しているのでしょうかね?
それとも、予定より早いペースで進んでいるのですかね?
それとも、予定より遅いペースで遅れているのですかね?
現時点で予定よりも遅れているのなら、
おそらく今後も予定通りに行かない可能性が高いので、
現状での作業の遅滞を工程表に盛り込んで、
より現実的な工程表を発表するべきだと思うのですけど。
そういうチェックは、どこでしているのですかね。
最近は、
原発事故処理の情報がしたいに少なくなって、見えなくなってきたように感じるのですが。
作業員の被曝管理とか、すでに起きてしまった問題が表に出てきていますけど……それはそれで重大な問題ですけどね。
今、現場で新たな問題は出てきていない、ということなのですかね。
これは、何も報告することがないくらい、問題なく事故処理が進展している、ということでいいのでしょうか。