kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今度はエアロバイクでダイエット その2

エアロバイクでダイエット、続けています。
いまのところ、三日坊主にならずに。毎日1000キロカロリーを消費……しているはず。エアロバイクのメーター表示を信じれば、の話ですけど。
計算では1週間で1キログラム脂肪が燃焼するはずなのに。いまのところ、週500グラムペースで、体重が落ちています。
うーん、計算通りにいかないなぁ。なぜなんだろう?
食事量が多いためか?
間食などは避けているのだけどなぁ。

これ以上運動量を増やすことは、現状では無理なので……今でもクタクタですもの。
これ以上ハードになったら、仕事中に居眠りしてしまうレベルです。
このまま地道に落としていくしかないのか――険しい道のりだなぁ。

とりあえず、腕の先と足の先から、細く引き締まっている感じがするので、「もう少し頑張ろう」という気になるのですけども。
おなかまわりがポッコリ膨らんでいるのは、なかなか治らないのですよ。
おへその周りが、いつまで経ってもブヨブヨなんだよう。