kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

疲れるといろいろ物忘れが激しい……

最近、仕事でも私生活でもストレスの溜まる案件が山積みのせいか。
物忘れが激しいです。
今日は、朝食に食べようと思っていたお寿司を、マルッと忘れて。マクドナルドで朝マックを頼んでしまうし。
昨日は昨日で、シャワーに入っているときに、髪をシャンプーして泡立てたまま流しもせずに、
髪を洗っていたことをすっかり忘れてタオルで拭いてしまうし。
うーむ、かなり調子が悪いなぁ。

身体の調子がすぐれないせいかな。
連休中は熱っぽくて喉がイガイガして……どうやら、インフルエンザっぽいし。
そのせいだったらいいけど。

それとも、睡眠時間が足りていないのかなぁ……
エアロバイクでダイエットを続けているから、睡眠時間を1時間削って、その分をエアロバイクにあてているのが疲労の蓄積を招いているのか。

思い当たることが多すぎて困るなぁ。

もっと気楽に生きたい……