kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

日本に生まれて良かった――北朝鮮でポルノ制作、芸術家ら公開処刑か 韓国紙、金正恩氏の元恋人も

なにやら、シリア情勢が緊迫の度を増していますけども。
為替相場は一服したし、とりあえず表だった動きはいったんナリを潜めるみたいで。
もうしばらくは、静観するのがよいのではないか、と思う今日このごろ。
国連の現地調査団が退場するまでは。一時休止みたいですね。
ただ、この調査団が人質に取られたりしないのか……それが心配ですけど。


北朝鮮でポルノ制作、芸術家ら公開処刑か 韓国紙、金正恩氏の元交際相手も - MSN産経ニュース 北朝鮮でポルノ制作、芸術家ら公開処刑か 韓国紙、金正恩氏の元交際相手も - MSN産経ニュース


で、私個人の興味は、様子見のシリア情勢よりも、身近なところのゴシップ並みのニュースの方が気になるわけで。
ネットで記事を見つけた読んだとき、つくづく「日本に生まれて良かった」と思いました。
うーん、ポルノを製作して銃殺刑ですか。
いったい、どのようなポルノを製作したのか、そもそも北朝鮮でポルノを製作する文化というかポルノ市場なんてあったのですねぇ。
そこが意外で、興味を惹かれました。
日本で昔あったブルーフィルムとか。そのような内容でしょうか。
しかし、家族や関係者の前で銃殺されてしまうほどのポルノ、とはいったいどのような内容なのか。
販売目的で製作された、とのことで、
一部は中国にも流出しているようです。
大変中身が気になるところであります……日本にも入ってこないのか、と思ったりもしますが。
ムービーファイルの中身を覗いたら、ウィルス付きでした。
って、事ならシャレになりませんねぇ。