kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

久しぶりに寝オチした――

今日は、朝7時過ぎに一度目が覚めたのですけど。
窓の外を見ると。激しい水煙でくすぶっていて……洗濯して掃除して、家の中を綺麗にしようと思っていたのに。
イヤだなぁ……とか、どうしよう。まず朝食でも作って考えるか。とか、布団の中でアレコレ考えていたら。
気がついたら、10時半。どうやら考えているうちに寝オチしてしまったようです。
うーん、ここまでスッキリ意識をなくしたのは久しぶりだ。
身体疲れているのかなぁ。
それとも風邪でもひいたのかなぁ。

今日の夜は、バディ・コンプレックスを見たいのだけど。どうしようかなぁ。