kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

今日は晴れない――

世の中は、3連休の中日、ということらしいのですけど。
私は、いつものごとく仕事です。
最近は、歳をとったせいか病院通いも増えて。
こういうときに出ておかないと。休みがとれなくなりそうなんですよね。
それはそれとして……

天気、パッとしませんねぇ。
おとといまではガンガン晴れていたのに。
連休にはいったとたん、お天道様サッパリです。
なんでかなぁ。
部屋の掃除しながら。
シーツ洗ったり。タオルケット洗ったりしたかったのに。
この天気じゃ乾かないですよねぇ。

うーん、
平日に曇ってくれた方が嬉しいんだけどなぁ。