kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

なべて世は事もなし――私のまわりだけ

連休最終日にしたこと。
布団を干して、シーツとタオルケットは洗濯して。
先週末に洗濯できなかった、汚れた服も洗濯して。
さらに部屋の掃除、
それから、
洗濯機の洗浄。
最近、洗濯機に水垢と洗剤の塊が付くようになったので。
洗濯槽を洗浄したのですけど。
とにかく、水垢と、洗剤の残り滓が出てくる出てくる。
網ですくって捨てても、全然追いつきません。
結局、バケツ3杯くらいすくって。
ようやく、水がきれいになりました。
これで半日潰れてました。