kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

暑い、熱い――

最近、こんな事ばかり書いているような気もしますけど。
でも、事実、暑いんだから。どうしても、書きたくなるんですよ。
ついこの前は、雨が降ったので少しは涼しくなるのか、と期待しましたけど。
一日ほどで、元の夏日に戻ってしまいました……夏だから、仕方ないのですけどね。


それでも、まだ夜は眠れるから。救われているかな。
夜中に洗濯をして部屋干しすると。地味に室温が下がるんですよ。
明け方、寝苦しくて目を覚ましてしまいますけど。
それなりに寝ることが出来ます。
それなり、にですけど。
ちょっとずつ疲れが溜まるんだよねぇ。