kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

しんどい――

月曜日に、胃炎は収まって。
5キロ落ちた体重も、ようやく4キロ程度は戻ってきました。
……ただ、
1日で体重が落ちた反動なのか、
微熱続きで、身体を起こしているだけでもしんどいです。
いまは、1日1時間程度、外出して歩くだけでもかなり疲れます。

体調が回復するまでには、まだ時間が掛かりそうで。
「歳をとったなぁ」とつくづく実感します。



で、世の中、解散風邪が大流行なのですけど。
どうなるのか判らない話をいちいち追いかけていても仕方ないので。
本決まりになったら、発表するだけで。
それまでは黙っていてくれないかなぁ。

追記:

市役所に勤めている弟に聞いてみたら、
先週に急に慌ただしくなった、との事で。
現場には先週に打診があったみたいですね。
ただ、打診だけだったみたいで。
それでもすぐ動ける用意だけ進めているらしいのですけど。
マスコミ報道も過熱して、
議員の動きも騒がしくなったのも、
そういう事からなのでしょう。