kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

インフルエンザで大掃除――

今日は、朝から晴れていたので。
昨日は休んでいた掃除の続きをすることにして、起き上がったのですけど。
まあ……怠いですねぇ。病み上がりは……
医者にはかかっていないので。本当のところは、ハッキリしませんが……
昨日はガッと熱が出ていたのが。
今日は、かなり下がっていて。汗はかなり掻きましたし。体力も消耗しましたけども。
どうにかこうにか布団から這いだして動ける状態になりました。
なので、インフルエンザじゃないのかなぁ……
と思っているのですけど。

とにかく、予定通りに掃除を進めて。
買い出しにでました。
……それだけで一日終わり。かなり疲れました。
体力さえあれば、半日もかからない内容なのですけど。
頭はボーッっとしてるし。身体は動かないし、で。
それでも、なんとか予定はこなすことはできました。

というわけで。今日も早めに寝る予定。