kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

洗濯物をとりこんだら――

世の中、というか。
日本の中で気になる事件がいくつか起きているのですけど。
最近は、続報を待って判断しないと。見方を間違えるような案件が多くなってきたので。
なんというか、
なんでもかんでも『政治的』に結びつけて。書かれてしまっている記事を見ることが多いので。
鵜呑みにすると変なバイアスがかってしまって。
フタを開けたら全然違っていた。って事が多くて困っているんですよねぇ。


なので、
もうちょっと落ち着いてから取り上げたいなぁ。といつも思っているのですけど。
その頃には、もう情報が出てこなくなってしまって。
なんだかなぁ。と思うことが多いのです。


とまぁ。
身近な所でも、『なんだかなぁ』と感心することがありました。
今朝、洗濯物を取り込んでいた時のことです。
ベランダに干していた洗濯物を取り込んで、
部屋の中で畳んでいたのですけど。
黒いTシャツを畳もうとしたら。
『虫』が付いていました。
……まぁ、それ自体は驚くことではないのですけど。
それ自体は、たまにあることなので。
捕まえて部屋の外へ逃がしてやろう、と思ってよく見ると。
『蛾』でした。
しかも頭が前と後ろに2つあります。
「あれぇ、変だな? どうなっているんだ?」
と目を凝らしてよく見てみると……

 『蛾』がTシャツの上で『交尾』してました……