kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

どうするんだ韓国――【本紙前ソウル支局長公判】最終弁論詳報

これ、まだやっていたんですねぇ。
もう、1年以上も前の話ですけども。
この裁判で負けたら、オバサン大統領のメンツ丸潰れですが。どうするつもりなんでしょう。
やはり、
国家としてのメンツにかけて、有罪にするつもりでしょうか。
韓国なら、ありえそうですね。


もうすぐ結果が出るようなので、
じっくり見させてもらおうと思います。

日本のマスコミは、ほとんど取り上げなくなってしまいましたけども。
これ、相当とんでもない問題です。
日本でやったら、
飛ばし記事書いたヤツ、皆ブタ箱行き、って話ですからね。
言論の自由
露骨に権力が介入するわけです。
安倍首相なんて可愛いくらいの独裁なんですけども。ねぇ……


臨時国会なしで来週から閉会中審査 野党は閣僚の“資質”問題に矛先(2/2ページ) - 産経ニュース 臨時国会なしで来週から閉会中審査 野党は閣僚の“資質”問題に矛先(2/2ページ) - 産経ニュース