kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

こっちの桜は見たくもないわ――山尾志桜里氏・疑惑釈明会見詳報

とまあ、
近所の桜の話を書いてきましたけども。
その間、
世間では民進党の桜議員の『ガソリン代不正支出疑惑』で、
賑わっていたのですね。
いやもう、最低の花見です。

件の会見があったのは、2日も前のことですが。
ネットでライブ中継見てましたけども。
…ダメだわ。最低だ。
他人に啖呵きった以上、
自分の場合には、他人に言った通りの行動を示さないと。
どうやっても、
評価は「自分に甘い棚上げ野郎」…この場合は、女郎ですか?
そうにしかなりませんよ。


で、
民進党が発足して、
最初のビッグニュースがこれですから。
党として終わってるだろ。
「身内に甘い民進党」って評価にしかなりませんよ。
これで、
どうやって選挙に勝つつもりなんですかね。
夏の参議院選挙まで、3ヶ月。
このまま、
『身内に甘い棚上げ野党』って評価をズルズル引っ張っていくつもりなんでしょうか。
これじゃあ、
甘利もと大臣の追求なんて。
とてもすすめられないわなぁ。


【山尾志桜里氏・疑惑釈明会見詳報(1)】ガソリン代支出が多い月が「ある秘書」の在職期間と合致していた(1/3ページ) - 産経ニュース 【山尾志桜里氏・疑惑釈明会見詳報(1)】ガソリン代支出が多い月が「ある秘書」の在職期間と合致していた(1/3ページ) - 産経ニュース