kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

選挙どうしようかな――

今週末、というか。
来週の日曜日が投票日なので。
選挙演説、いろいろなところで見かけるようになりました。

職場が中野区にあるので、
JR中野駅前もちょくちょく通りますから。
ここで結構著名な人の顔を見かけたりします。
北口の広場は、
駅ホームからも見えますからねぇ。


で、
困った事に未だに、どこに投票するのか決めかねてます。
自民党は「改憲」発動の可能性があるので、避けたようと思っているのですが。
かといって、
他の野党がなぁ……
比較的まともそうなのが、おおさか維新なのですが。
おおさか維新は議員の当たり外れが大きく、
かつ、
関東圏には候補立ててませんし……私の選挙区ではね。
さて、
本当にどうしようか。
あと数日で決めなくてはならないのですけども。
死票になるのを覚悟の上で、無所属候補に投票するかなぁ。