kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

太ってやせて――雨が降ってます

思いついたことをダラダラと。
東京都知事選は、
かなりグダグダの様相になってきました。
立候補者が21人で、
そのうちの頭抜けが3人、
その3人の中の一人は、
時効になった強制猥褻疑惑を、週刊誌に書き立てられて、表舞台から遠ざかり逃げ回っている始末。
東京都の未来を選択する話ではなくなってきました。
あと、
自民党の谷垣幹事長の自転車事故、怪我が思ったよりもヒドイのではないか、という怪情報も流れてきました。
本人が「幹事長をおりたい」と言ったとか言わなかったとか。
私見になりますが、
谷垣氏が幹事長を外れてしまうと、
自民党、安倍派と反安倍派に割れる危険性が高くなる、と感じております、
谷垣氏は接着剤として、不可欠だと感じるのですが……
さて、どうなるのですかね。


とわまぁ、
気になることチョコチョコとあるのですけども。

号泣議員に有罪確定としたとか。


そんなことよりも、
個人的な問題の方が最近は大問題で、
1ヶ月で4キロ太って、2週間で3キロ落としました。
で、来週には定期検診なので、
あと1キロは落としたいな。と。
間に合うかな。
それと、
7月ももう後半なのですが、
まだ雨が降っていて。関東は梅雨明けしてません。
あれ〜、
毎年ここまで雨降ってましたっけ?
去年は猛暑でひーこら言ってた記憶在りますけども。
いちおう去年の記事を見かえしてみたら、
「連日猛暑」「熱中症」「夏日」とか書いてありますしねぇ。
うむ、
こういうときにブログは便利ですね。