kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

かなりショック――

今朝、起きて家の中の窓を開けて回っていた時の事なのですが、
倉庫代わりに潰している部屋の戸が開いていました。
この部屋は、
普段放置してますし、
まず間違いなくゴキブリの巣になっているはずなので、
いつも戸は閉め切っているはずなのですが。
不審に思いつつ、中を覗いてみると、
読み終えた新聞紙の束が縛りかけのまま放置されています。
そこで、
昨日は部屋の片付けをしていて、
途中で放り出していたことを思い出しました。
なんというか、
かなりショックです。
今日、起きて戸が開いているに気付くまで、
ほぼ丸々一日、すっかり忘れていた……というか。
きれいさっぱり抜け落ちていたのですから。
年も年ですし、
いよいよ痴呆症が始まってしまったのでしょうか。


いちおう
自分の名前と生年月日は覚えてますし、
今朝、何を食べたのか、はっきり言えるのですけどもね。