kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

やつれた ――

なんというか、
この頃寒い日が続くせいか、
熱出して寝込みました。
やっぱり、
布団が濡れてしまう現状がマズいんですかねぇ。
晴れた日には、天日干ししているのですけど。
そもそも、最近は全然晴れないし……
いや、天気予報では『晴れ』と言う日でも、空は青くても、太陽に雲がかかって晴れてまた雲がかかって、って感じで。
「これ曇りじゃね?」と思う日が多いんですよね。
天気予報、雨の予報はかなり実感に近くなってきましたけど。
『晴れ』マークについては、
「盛りすぎじゃね?」と思うことが多くなりました。
『雨じゃ無いから晴れ』みたいな予報……って感じでしょうかねぇ。実感として。