kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

小さな記事 ―― 日光で身元不明の白骨化遺体 仏人女性との関連性低い

ウーン……
フランス人の旅行者が行方不明になってから。
1ヶ月ほど経つわけですけど。
個人的に、
関心があってちょくちょく関連しそうなニュースを拾っているのですけども。
なかなか見つかりませんねぇ。
最近見つけたニュースは、このくらいです。
経過時間と
音信不通であることから、
遭難した場合の生存は絶望的です。
今は
草木が生い茂って見通しが悪いので、
捜索が難航しています……
視界がクリアになるのは、
秋の終わり、
もしくは冬の終わり、
ここまで待たねばなりません。
さらに、
沢に流されていた場合は……
海まで行ってしまうのですかねぇ。
下流のどこかであがってくるのかなぁ。
とにかく、
なんらかの形で決着がつかないと、
ご家族の方も宙ぶらりんのままになってしまうんで。
あるべきところに、
落ち着いて欲しいです。
私の弟も、
旅行中の事で亡くなってますので。
親がどういう心境になるのか、
それを思うと。
とにかく、
見つかって欲しいですね。




 30日午前10時半ごろ、栃木県日光市上三依の林の中で、線路沿いの草刈りをしていた鉄道会社の社員が白骨化した頭蓋骨を発見し、110番通報した。
 県警今市署によると、現場は人が立ち入ることはないような林の中で、発見されたのは頭蓋骨だけだった。目立った傷などはないという。周辺を捜査し、骨を鑑定して行方不明者と照合するなどして身元や死因などを調べる。
 同署は、既に白骨化している遺体の状況などから、日光市内で1カ月前から行方不明となっているフランス人女性(36)との関連性は低いとしている。