kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

風邪っぽい……花粉症の季節

最近、とにかく鼻づまりで。

日中に限らず夜もボーッとするくらい。

鼻の奥が腫れていて。

朝起きたら喉まで腫れている、とか。

いよいよ来たかぁ。って感じですねぇ。

花粉症の季節がやって来ました。

私の場合、

症状が風邪っぽいのが特徴で。

涙とか鼻水とかはないのですけど……

(それでも花粉が酷い場所に行くと、この症状が出てきます。

(新宿都庁の周辺とか。あの辺りが危険地帯です。

市販の風邪薬で、それなりに症状を軽減できるので。

いくらかマシ……なんでしょうか。

微熱が出るのが。

日がな頭がポーッとした感じが続いて。

なかなか作業がはかどりません。

なんでこんなになっちゃったかなぁ。

両親はピンピンしてるのですけど……。