kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

だる重 ――


いやぁ、
このフレーズ、テレビCMで良く聞きますよねぇ。
別に商品の宣伝とかがしたい訳ではなくて……
最近、
体が重くてツライなぁ。と感じる日が増えてきました。
加齢による影響は、
もうかなり前からなのですけども……。
それに加えて、
ここ最近は、すでに初夏の陽気で。
朝起きたら、
汗ビショビショになるほどですし。
それで、
早くも『夏バテ』気味なのかなぁ、と思ったり。
今年こそは、
クーラー設置しないとダメかなぁ。
いちおう、
今週、家電店を回ってみる予定なんだけど。

消費税アップ前の、
駆け込み大セールとか。
やってくれないかなぁ。