kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

ええーーーっ!? ―― 日韓GSOMIA延長へ

『ガセねた』だと思いたい、けど……
テレビで速報入ってるしなぁ。
ほぼ、
確定のようです。



嘘っ、今更かよ。
ここへ来て、日和りますか。
狂気の文オジサン……
最低のチキンだな。
それなら、
最初から
『破棄』なんてするなよ。



結局、
この一件で明らかになったのは、
隣国の文オジサン大統領は何も考えてない
頭のおかしい白痴老人
という事実だけでした。
北朝鮮との統一を狙っているとか。
あれも嘘だわ。
買いかぶり。
ただ、
人気取り政策として掲げているだけ
何か覚悟を持って
『信念』があって行動しているのでは無くて。
単に、
人気取り政策を
手当たり次第に手を付けて居るだけ
という。
それじゃあ、
北朝鮮から嫌われて
絶縁状突きつけられるのも当然だわ(藁
しかし、
これだけの騒ぎを引き起こして、
得られたのがそれだけ。
かよ。



まあ、
虚像が剥げて
実像が明らかになった、
それだけでも、
大きな収穫、なのですかねぇ。

 

 

www.sankei.com

23日午前0時に失効が迫っていた日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が延長されることが決まった。複数の日本政府関係者が22日午後、明らかにした。

ところで、
気になるのが。
今日夜中……つまり今夜のアメリカ市場。
ドルウォン相場はトレンドが反転するのか。
ここ数日は、
えらい勢いでウォンが売り込まれていた、
というか
ドルが買われているのですけど。
それに変化があるのか。
それとも、
GSOMIA延長確定の一報を受けて。
狂気の文オジサンは、見かけ倒れのチキン野郎
アメリカに逆らう信念を持っていない
との事実が明らかになったので。
安心して今より一段と、
セル・コリア=ウォン売りが加速するのか
韓国株の買い戻し=ウォン買いに出るのか
果たして、
賽の目はどちらかに転がるのか。
おそらく、
今夜の動きが
この後のトレンドを象徴するのは間違いないので。
これは、
ちょっと目が離せなくなりました。