kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

まだまだ続くヒャッハーw ―― 函館の農協で「俺コロナ」 業務妨害容疑で61歳男逮捕

いやぁ、
いまだにこの手の人が居ること自体、
驚きなんですけど(笑



なんで
ヒャッハーするんでしょうねぇ……
そんなに、
刑務所に行きたいの?
まあ、
新型コロナ肺炎騒動で
職もなく、
移動すらままならなくなった
このご時世では。
監獄暮らしと同じ。
と言えるかもしれないし。
家でゴロゴロしているより、
刑務所の中で、
三食食べて規則正しい生活を送る方が、
まだマシかも。
って考える人が出てきても
おかしくないのか、なぁ……



しかし、
農協に殴り込みをかけるのか(笑
なぜに、
農協なんだ。恨みでもあったのか。

 

 

www.sankei.com 

北海道警函館中央署は17日、函館市の新函館農業協同組合函館支店の店舗内で「俺コロナ」などと言って臨時休業させたとして、威力業務妨害の疑いで、七飯町峠下の自称・無職、三浦忍容疑者(61)を逮捕した。
 逮捕容疑は17日正午ごろ、函館市湯川町にある支店店舗内で従業員に「俺コロナ、ばらまいてやる」などと言って同店を臨時休業にさせ、業務を妨害したとしている。