kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

だってキ●ガイの発言だもの(呆 ―― 文大統領「対日関係を非常に重視」

いやこれ、
一日本人の私からしたら。
ちょっと当人の頭の中身が信じられない、
いったい
何をどう繋げたら
そんな発言が出てくるのか、
神経を疑う内容を
隣国の大統領
狂気の文オジサンがしたそうで。
おそらく
この件について理解不能なのは、
私だけではなく
日本人のが大多数が同じように感じていると思います。

コイツ頭の中身がぶっ壊れている

と。
日韓二国間関係の基礎を
その手でぶっ壊しておいて。
いったい何をもってして
『関係を重視している』
とか言えるのか。
まったく理解出来ません。
アレですかね。
日本とは
敵対関係になったので、
敵国日本の動向、出方を注視している、
と。
物は言い様で、
敵国・日本を警戒している、
として。
それは、
重視しているのには違いないですし。



とか
色々と言外裏の意味を勘ぐりたくなる
発言が飛び出しているのですけど。
でもこれ、
実は裏の意味などなくて、
見たマンマの意味なんですよね。
なにせ、
隣国の大統領
狂気の文オジサンは、

世界が認めたキ●ガイ

ですから(笑
それについては、
先に公開されて
世界中で話題になった
前米国国務補佐官の手記の中に
それに関する
文オジサンへの評価が書いてあって。
それについて
抗議の声があがったのは
韓国からだけで。
それ以外の国からは、
とくに不満も批判もでなかった、
という結果です。
世界各国の首脳間では
かなり前から
『公然の秘密』として扱っている、
ようなコメントが
たびたび漏れ聞こえていましたし(嗤

頭が壊れているのが確定しているキチガイの発言

なんですから、
凡人、常識人では
文脈解読不能、言語明瞭意味不明、真意理解不能
なのも当然ですワ。
こだわっても、
全部無駄でした。

 

 

 

jp.yna.co.kr

 

文大統領「対日関係を非常に重視」 在外国民との懇談会で

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領は24日、在外国民や海外に駐在する外交官らとのオンライン懇談会で5月に急性白血病を患った韓国人の女児が日本の協力により滞在先のインドから無事に帰国したことなどに言及するとともに、「韓国政府は日本との関係を大変重視しており、関係発展に向けて努力している」と述べた。青瓦台(大統領府)が懇談会の内容を伝えた。
 海外で新型コロナウイルスの感染が広がる中で国民の安全を確認するための懇談会で、文大統領は南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使に対し、新型コロナウイルスの感染防止策として旅客機を運休していたインドで、帰国できない状態だった女児が日本のチャーター機と韓国の航空会社の旅客機を乗り継いで無事帰国したことについて、「日本の協力に対し、しっかりと謝意を伝えてほしい」と指示。その後、日本にいる在外国民との対話の中で、韓日関係の大切さについて触れたという。