kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

何がしたかったのか(謎 ―― 容疑者飛び降り死亡 盗撮容疑、自宅の20階から

今日、
朝から繰り返しテレビで取り上げられていて。
かなり
気になっていたニュースです(笑



なにせ
いきなり『飛び降り』ですからねぇ。
その上、
盗撮疑惑の容疑者だとか。
いったい、
どういう繋がりで、
『飛び降り』に至るのか。
しかも、
場所が『東中野』だとか。
仕事で、
何度も通ったことがある場所なので。
個人的に
興味津々です。



ちなみに
既に
マンション名が特定されていて。
東中野の『ユニゾンタワー』だとか。
そこって、
JR東中野駅から、
徒歩5分圏内の
それこそ駅前一等地にあるタワーマンションですよ。
マンションの中に、
ジムとか、
診療所とか、
ショッピングセンターを抱えている、
高級マンションです。
といっても、
私が仕事していた時から
存在していた物件なので。
築年数は
そこそこ経っていますねぇ(笑
それでも、
東中野の一等地なので、
お安くはありません。
『高級』の部類に入るかな。
そんな場所で
暮らしている人が。
いきなり
『飛び降り』とか。



なんぞ、
触れてはいけない『闇』とかが
存在したのでしょうか。

 

 

mainichi.jp

 

警官訪問後、容疑者飛び降り死亡 盗撮容疑、自宅の20階から 警視庁

 4日午前6時ごろ、東京都中野区東中野5のタワーマンション(31階建て)で、住民の男性(52)が20階の自室ベランダから転落し、死亡した。警視庁町田署によると、男性は都迷惑防止条例違反容疑で逮捕状が出ており、同署員が訪れた直後に飛び降りたという。
 同署によると、同日午前6時ごろ、署員4人が盗撮事件の容疑がかかっていた男性方を訪問。インターホン越しに「町田警察です」と名乗り、用件を説明するため対応を求めると男性は「着替えるのでお待ちください」と応じた。数十秒たっても出てこないのを不審に思い、署員が合鍵を使って部屋に入ると、男性はベランダの手すりに足をかけており、直後に飛び降りたという。男性は敷地内の中庭に転落し、現場で死亡が確認された。
 同署によると、男性は7月24日午後、町田市内で少女を盗撮した疑いが持たれていた。防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。同署の菊地敏晃副署長は「職務執行に問題はなかった」としている。