kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

戦犯企業差別再開しましたw ―― =韓国公的機関「日本戦犯企業」の製品 8年間に410億円分購入

なんでしょうね、
以前
ソウル市が突撃かまして。
行政が規制したら、それは差別だ
と指摘され。
区別用にシールを貼付する、
戦犯シール』なるものを作ってw
備品に貼り付けるだけで終わった、
バカ騒ぎを。
そろそろ1年以上経過したので、
ほとぼりも冷めただろう、
と。
今度は
国会に持ち出してきました(笑



まあまあ、
とてもわかりやすい『反日政策』を持ち出し来ましたよ。
いよいよ、
政権ダッチロールというか、
政策手詰まり、
ってことなんでしょう。
やることなすこと失敗続き、
というより、
狂喜の文オジサン施政が始まってから、
政策は失敗しかない。
成功した政策が皆無、という。
国史上、
前代未聞、
誰も追随不可能な驚異的なスコアを
たたき出していますからねぇ。
内政は
保革分裂……
だったのが、
最近では、
支持者だった革新層も離反して
支持率墜落中
そして
経済も落下中w
文オジサンの政策によって
下げ止まるところか下降速度が急加速w
外交は、
四面楚歌w
アメリカからも中国からも嫌われてw
ヨーロッパや他の第三国との間でもトラブル続き。
唯一うまくいっていた様に見えた
北朝鮮外交も、
今年になって
連絡所を木っ端未時に爆破されるワ、
韓国民は銃殺されるワ、
それでも
抗議らしい抗議もせず、
北朝鮮の仕打ちを褒めたたえる
屈辱従属外交を展開中w



とかとか
何を見てもいいところなし
これで
反日政策打ち出さなかったら
いつやるの?
やる前に狂気の文オジサンとお仲間たちが
先に倒れてしまいますよw
と。
目下のところ
そこまで追い詰められて。
最後の切り札を切りました
ってところですね(笑



ただ、
日本としては、
昨年から『NO JAPAN』と騒ぎまくって。
今更
それを韓国国会で持ち出してきたところで。
『だからどうした』と言うだけです。
日本企業の離韓も進んでいますし。
これで
撤収スケジュールの前倒しを
検討するくらいの意味しかないですね。
これで、
日韓断交がますます加速して
大変喜ばしいのでは無いでしょうかw

 

 

 

jp.yna.co.kr

 

「日本戦犯企業」の製品 8年間に410億円分購入=韓国公的機関

【ソウル聯合ニュース】韓国政府など公的機関が過去8年間に購入した「戦犯企業」(日本の植民地時代に労働者らを徴用し被害を与えた日本企業)の製品が4500億ウォン(約410億円)に達することが11日までに分かった。国会企画財政委員会に所属する与党「共に民主党」の梁敬淑(ヤン・ギョンスク)国会議員が調達庁から提出を受けた資料を基に発表した。
 資料は2013年から今年7月までに国家機関や自治体、教育機関など、公的機関が購入したものだ。
 企業別でみると、日立が1989億8000万ウォン、パナソニックが915億3000万ウォンなどだった。
 品目はボールペン、アイロン、殺虫剤のほか、コピー機、プロジェクター、 カムコーダー、カメラなど、IT(情報技術)製品が多かった。アイロンは2018年の平昌冬季五輪当時、選手村に納品された。
 ?氏は「調達を規制することは適切ではないが、日本との関係は非常に特殊であるため、国民の感情を踏まえ、調達過程を検討する必要がある」と述べた。