kg_noguの愚痴日記

アラfi親爺が日々の愚痴を綴るブログです。だいたい日韓関係とか。最近はコロナ情報がメイン

そして臭くなる ――

まあ、
毎日、ニンニクのすりおろしを食べていたら。
そうなるよね、
という話。



最近、
疲れが抜けないので。
毎日、
ニンニクを食べていたら、
体から出てくる物が、ニンニクくさくなりましたw
という
よくある話なんですけど。
これが
けっこう困ったことになっています。
『息』については、
数時間もしないうちに、
臭わなくなるので。
さほど問題にはなりませんでした。
汗も
とくに変化なし。
ただ、
困るのが……トイレです。
なんというか、
前から出る物も、
後ろから出る物も、
ニンニクくさいのです。
しかも、
それなりに臭うとかいうレベルではなくて。
時々、
目が痛くなるくらい、
強烈なニンニクの臭いが……
そんな、
強烈な臭いを放つニンニクなんて
食べた覚えはないのですけど。
体の中で腐敗した分
臭いが強烈になっているのかなぁ、コレ。



こまめに掃除して、
空気を入れ換えるようにしているのですけど。
このままだと
臭いが染みついてしまいそうで。
どないしよう(泣
これ、
消臭剤で回避できるのかな……

効果無い感じだけど。
量を追加したら、なんとか出来るんだろうか。
どうなんだろう(不安